スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

【FXドル円】6月1日私のスキャルピングのドル円トレードポイント

今日は30分足でトレンドを把握したいと思います。とれあえずは、ドル円が上値が抑えられてしまうかがカギ。また、日経平均株価に追従するのでしょうか?

先ほどの記事の件もあるので注意しながらFXしたいと思います。

 

今FXが「ヘン!」こういう時はトレード中止

月曜日朝、特に月初めはなんかいつもと感じが違うFX

 

チャートは、ドル円の30分足です。

FXドル円チャート

一目均衡表の雲があります。

 ニューヨーク市場中に、101円台を回復したものの、この雲に上値を抑えられている展開ですね。これを超えるまでは、売り中心で私は攻めたいと思ってます。MACDも0より沈んでRSIを売り側です。

これが成り立つのであれば、雲まで引きつけて戻り売り!戦略を実行します。一番初めは、100円70銭付近で売ろうかと・・・

 

私の勝手はスキャルピングトレードポイントですのでご承知おきください。  

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 

20130603142029