スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

分析通りのQQEのクロスで私の中でのドル円でショートシグナル形成

トレンド転換に有効的だと考えてるインジケーターのQQEで、午前中のうちにクロスしてしまいました。ですので私のドル円の為替相場予想内では、上昇トレンドが一服またはトレンド転換の予兆があると考えます。他を考えるなら別のブロガーさんの記事を見てみて…

予想とは違いましたがドル円のスキャルピングは順調です

おはようございます。にほんブログ村 FX スキャルピング派 ランキング参加のkomikomi2です。 昨日の私の勝手な予想よりは、下がらないうちにだいぶ上昇してしまったドル円相場。101円50銭をも超えてしまうとは・・・。昨日の予想も木端微塵。でも、101円ま…

【FX/ドル円】明日の私のスキャルピングポイント

米国雇用統計の結果を受けてさらに上昇中のドル円レート。明日は、週末の過激なニュースなどなければロングを狙ってスキャルピングしてみたいと考える私の勝手なポイントです。 上記チャートは、いつも通りMT4です。価格表示が若干国内のFX会社と違いますが…

今日こそドル円を押し目買いで利益を!

先日FXで押し目買いがうまくいきませんでした。 ドル円が100円を超え、100円半ばまで上昇後に押し目を狙って100円30銭でロングを張ってみましたが、期待はもろくも崩れ去り、あっという間に100円を割れてその下99円前半付近まで暴落。 いつものことだからビ…

【FX/ドル円】7月1日私の勝手なスキャルピングのトレードポイント

本日の私の勝手なトレードポイント分析です。一目均衡表の転換線が基準線を上抜けしており、QQEが実践が破線より上に推移してましたのでロング計画でFXをしております。のブログ参照の方は↓にほんブログ村 ↓ピンクの細いラインが転換線、青が基準線、ピンク…