読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

スキャルピングなのであっという間にポイントが貯まるFX会社

私は、スキャルピング派なのでもちろんスプレッドが狭いFX会社を選びます。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 

お勧めなのは、DMMドットコム証券です。

  1. スプレッド狭い!(ドル円で0.3銭)
  2. 取引するごとにポイントが貯まり口座へ振り込み
  3. 新規口座開設で10,000円キャッシュバック

 

 最近の私のFXでは、ドル円がメインになってます。(なってしまってます(笑い))。そこでドル円のスプレッドが狭いFX会社を選択してトレードしております。

 

下記のDMMドットコム証券が業界最安値ですかねえ~今現在ドル円のスプレッドが0.3銭という狭い幅となってます。最近CMでお馴染みですが、ローラちんが、CMでたけど「わかんない~」と、自分の出たCMの会社がわからないという落ちのCMです。

 

ちなみにローラちゃんのブログです。

 

↓DMMドットコムはこちら

 

私の場合は、ポジション張ってちょっとでも怪しかったらすぐに損切りするので、1日の取引回数は、 片道で100を超えることもあります。塵も積もれば山となるとはこのことで、このスプレッドの差は、1日当たり数千円の差がつくこともございます。

 

さらに、嬉しいことは、取引量に応じてポイントがもらえるということです。前述しました通り、取引量が多いのでこのポイントは本当にうれしいです。FXでもポイントの時代なんですね。

 

これが意外と貯まるんです。もちろん大きな損失を被っては一発で飛んでしまう額ではありますけど、スプレッドをさらに狭くしている効果があることは間違いありません。

 

建玉つまりポジションを張った時に、取引する通貨ペアや、前月までの取引量に応じて3段階。ドル円を例にとりますと、誰でも取引すれば、1枚取引することにポジション張った時に1ポイント貯まります。そして、2倍、3倍になりうることもあります。直近の3か月間の取引量に応じて、2倍、3倍となるので、1ポイント1円ですが、塵が積もれば山となる!

 

現在私は、シルバーランクなので2倍です。金曜日は、2枚取引で、40取引(40回ポジション張って、40回ポジションを決済しました)行いましたので、

2Lot(枚)×40取引×2倍(シルバーランク)×1ポイント

なので160ポイントになりました。なので、単純に月に20日取引しますと3200円毎月もらえます。キャッシュバックが毎月行ってもらえるような効果にも感じられてお得ですね。

さらに新規口座開設で10000円キャッシュバック(~6/30)

 

スプレッドが狭いのに取引量によりポイントで還元されるのは、スキャルピング取引のトレーダーには嬉しいFX会社のサービスです。

 

 FX会社比較はこちら