スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

FX会社のDMM FXのCMが面白い

元プロ野球選手の清原さんが兄貴役、ファッションモデルと天然のローラさんが妹役で会話をしているCMでも有名なDMM FX。FXが分からない方には興味津々、FXをわかっている方には大変滑稽なFX会社のCMです。

↓↓↓CMのFX会社は「DMM FX」です。↓↓↓

ちなみにこのCMは「続きを見るでご覧いただけます」

清原さんもFXを知らない・・・という設定。もちろんローラさんもFXを知らない。前回のCMは、ローラさんが、彼女の母さんと電話会話中に、CMに出たとの報告をするシーン。でも、何の会社のCMかもわからないで出ているという設定の面白いDMMFXのCMでした。

今回は、ローラさんもFX会社のCMだということは理解したようですが、このCMの最後の落ちは、FXって何かが分からないという本末転倒の落ち。相変わらずの天然のローラさんとそれをハトが豆鉄砲をくらったかのように固まる清原さんの強力なコラボレーションが楽しすぎます。

ローラさんもCMの中でDMM FXの会社は大変いい会社だと主張していますが、実際私もDMMfxを使っていて大変いいFX会社、ほんとに客のためにいろいろ考えているFX会社だと感じています。口座開設する時にも大変お得です!

 

DMM FXは、2013年6月の取引高がNO1のFX会社です。FX初心者でも、ベテランでも使いやすい取引ツールです。簡単に為替売買が行えます。絶対ではないですが、ロングとショートも間違いづらいと感じてます。そして、業界最狭水準のスプレッド。いざという時のクイック入金も約370の金融機関に対応。口座維持費はもちろん無料。口座開設ももちろん無料。取引手数料もくりっく365と違い無料です。パソコンのほか、モバイル、スマホ、IPAD、iphneなどで取引できます。そして、証拠金も安心安全の完全信託保全です。

只今DMMFXで開催されているキャンペーン

口座開設時には一定の条件のもと10000円のキャッシュバックが行われます。スマホから取引すると漏れなく1000円のキャッシュバックが行われます。(10/31まで)そして、半永久的に取引高に応じてもらえるポイントが貯まります。貯まったポイントは現金へ換金してくれます。取引回数の多い方には外せないサービス。

お得なことばかりなんです。なので、私はお勧めしているのです。

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫  

20130603142029 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 

ブログ為替レート