読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

【FX/ドル円】明日の私のスキャルピングポイント

米国雇用統計の結果を受けてさらに上昇中のドル円レート。明日は、週末の過激なニュースなどなければロングを狙ってスキャルピングしてみたいと考える私の勝手なポイントです。

f:id:komikomi2:20130707141215j:plain
ブログ為替レート

上記チャートは、いつも通りMT4です。価格表示が若干国内のFX会社と違いますが、ご承知おきください。

ドル円のFX15分足チャートです。まず、①の一目均衡表の基準線(青)で反発を狙ってスキャルピングをしたいと思います。

ここは浅いので、1回くらいを考えてます。

②のボリンジャーバンド-3σでの跳ね返りを期待してここもポイントにしたいと考えます。

③の移動平均線75SMAまでは下がってくるのは遅いかもしれませんが、ここはデイトレレベルのポイントに考えてます。

すべて、ロング(買い)を張ろうと思います。

*私の勝手なFXトレード計画です。リスク管理をしっかりとして取引に臨みます。

 

20130603142029 

 

FX口座開設はこちら