読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

【FX/ドル円】7月1日私の勝手なスキャルピングのトレードポイント

本日の私の勝手なトレードポイント分析です。一目均衡表の転換線が基準線を上抜けしており、QQEが実践が破線より上に推移してましたのでロング計画でFXをしております。
のブログ参照の方は↓にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

↓ピンクの細いラインが転換線、青が基準線、ピンクは75SMA、15分足のドル円のチャートです。

f:id:komikomi2:20130702083702j:plain

現在のQQEは、ローソク足が下がると破線と実践がクロスしてしまいそうな感じ。

不安な材料は基準線が上向きではないこと、雲に突入していることなどです。

損切りは、75SMAを割ったら即カット、利食いは、勢いがないのであれば、雲の上限間近、雲を勢いよく抜けぬのならその上のボリンジャーバンド+2σかそれ以上を狙いたいと思います。

99円64銭程度でロング張ってみましたが、下押ししてますねえ。

 

素人の私である勝手に思ったトレードポイントですのでご承知おきください。

 

他のFXトレーダーのブログ↓

20130603142029