スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

2013-06-03から1日間の記事一覧

ドル円が100円に接近してきたので手前でスキャルしたいと思います

ドル円レートが下がってきましたね。 ショートでスキャルピングしてきましたが、そろそろ危ない!・・・と個人的に思っています。 にほんブログ村 100円00銭はかなり厚そうと感じます。現在は下げ止まってます。なんかユーロ強いし・・・今日今後は、買い場…

【FXドル円】6月1日私のスキャルピングのドル円トレードポイント

今日は30分足でトレンドを把握したいと思います。とれあえずは、ドル円が上値が抑えられてしまうかがカギ。また、日経平均株価に追従するのでしょうか? 先ほどの記事の件もあるので注意しながらFXしたいと思います。 今FXが「ヘン!」こういう時はトレード…

今FXが「ヘン!」こういう時はトレード中止

やっぱり、今日は変ですね。 たまにFXであることです。 経済指標発表直前とか要人発言でないのにスプレッドが一定時間広がっていることがあります。これじゃあ損してしまいますので、このスプレッドが世紀に戻るまでトレードは中止すべきです。 ずいぶん昔の…

月曜日朝、特に月初めはなんかいつもと感じが違うFX

おはようございます。月の初めや月曜日朝などは、思わぬ動きをすることがあります。たぶん、ファンダメンタル的にそうなんだと思っております。そう感じているのか、そうでないのかもしれませんが、自分はそうなんだという意思をもって取引するべきと思って…