スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

予想とは違いましたがドル円のスキャルピングは順調です

おはようございます。にほんブログ村 FX スキャルピング派 ランキング参加のkomikomi2です。

昨日の私の勝手な予想よりは、下がらないうちにだいぶ上昇してしまったドル円相場。101円50銭をも超えてしまうとは・・・。昨日の予想も木端微塵。でも、101円まで押してくるようなら101円でのレートの様子を見て、ロングでスキャルピングしたいとは思ってます。

一度、QQEのクロス(売りシグナル)が出ていたので、一度ドル円をショートで入ってみましたが、戻り売りになっていないという点と、先週末のアメリカ雇用統計の結果を受けていたことで上昇が怖く、すぐ損切りしましたが、やはりこのインジケーターのQQEが破線を実線がした抜けるとやはり上昇の威力が減少しているように感じます。

何か、確定的な事象があれば有効利用に入りたいのですが、なかなか踏み切れていない状態です。

 

ブログ為替レート