スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

【FX反省】ドル円スキャルしすぎかなあ

昨日も、その前も朝からロンドン時間にかけては同じような動きでした。急上昇と、急落時が同タイミングで置きながらも、急上昇時と急落時に痛い目に会い、反省してます。損切りのストップも入れる間もなく損失を拡大させてしまいました。しかも、2日連続です。

まず、スキャルピングでももっと計画的にしなくてはならず、トレード回数も減らすことを確実に行うと思います。他のスキャルピングの方のブログを拝見させて頂いていも、異常な数字であることに気づきました!

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

私のFX手法もまだまだです。

早急に、より買わないFXにする必要があると思います。

以前から気になるQQEもだいぶシグナルとしては使えそうです。情報がないので私独自の判断が高いですが、クロスが重要なカギであり、トレンドがはっきりしないとあまり使えないかもしれません。

15分足のドル円で一目均衡表での取引を重視したいと思います。極端な話、これで回数は減ると思います。デイトレに近くなるかもしれませんが教科書通りで来週は行ってみます。

ブログ為替レート

20130603142029