読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

中長期ドル円は下降トレンドまっしぐら

おはようございます。

ドル円がサポートラインを割り込んでから、やはり下落傾向が強いと考える私の分析ですが、

f:id:komikomi2:20130617062617j:plain

日足のドル円チャートと5日移動平均線(黄色)、青が過去のチャンネルで、下がサポートライン。

さらに、その下の目途として考慮していた赤のサポートも軽く割れていき、次に考えているのが直近の安値です。(下の赤の水平ライン)

92円533銭です。ちなみに、MT4というチャートで見ているので、私の使用しているDMMドットコムのチャートとは、常にズレていますのでご注意ください。

ここが割れるとその下が目標にされてしまうのでしょう。

いつか下落・・・という見解が多い中、なかなか下落に入らず、そして下落に入ったら急落と暴落。

この下落は急激な円安の調整で、これが終わればまた上昇傾向になるというのがプロの見方のようですが、具体的にその反転がどこかは、なかなか当てるのは難しいものですね。

ブログ為替レート