スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

【FX反省】6月11日のドル円トレード反省

昨日のドル円スキャルピング取引ほど、反省という言葉が似合うものはないというくらい反省onlyですね。

 

昨日の予定だと、正午過ぎにBOJ政策金利&声明発表との予定でしたが、予定が早まったのか11時30分過ぎには発表があったようですね。

 

ロング中心にスキャルピングしてたので、まず損切りに引っかかりました。

 

-13pisp

 

正午まではと思っていたのでFXを中止しませんでした。

もう一度スキャルピング

 

またダメ。損切り遅れて

 

-20pips

 

そこでやっと「なんかおかしい」と気づきました。

為替ニュースに、BOJ政策金利&声明発表らしき文言がズラズラ。FXニュースにもズラズラ・・・。

 

悲劇でした。(笑)

 

リスク回避前のリスクが勃発です。

こういう時って大抵は、悪い方へ為替相場は進むものです。

 

結局は、それまで積み上げていた-23pipsは一瞬で吹っ飛びました。

 

もう予想もつかなくなってしまったので、FX中止!

また、今日から改めたいと思います。

 

昨日の損失は、-35pipsでした。

 

他のトレーダーのブログはこちら

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

ブログ為替レート