スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

【FX反省】6月7日のアジア時間からロンドン時間にかけてのドル円が不安定

今日のドル円の反省です。

今日の日中からロンドン市場前半にかけてですが、ドル円の動きがなんかちょっと不気味かつ変かつ異常でした。

 

●不安定でしたという表現が一番適切かもしれません。

 

いつも張れる場所で、スーッと抜けてしまい、損切り入れる前に結構含み損になってしまったり、張ってもすぐ損切りになったり、レンジなども見出せなかったり、ぜんぜんいつも通りのスキャルピングはできませんでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

本日の成績は、-56pipsでした。

 

レンジがしっかり把握できなかったことが一番悪いと思いました。

また、へんな動きなので、予定通り少なめのスキャルにしなかったこと、レンジ幅が大きく取れていなかったことなどが主な原因だと思ってます。

今はだいぶ落ち着きを見せてます。雇用統計が思ったより好調だったので今のところドル買い優勢みたいですね。

 

20130603142029