読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

【FX結果】ドル円レート下げすぎ

 おはようございます。

ご周知のとおり、昨夜寝ている間にドル円レートが暴落しましたね。まさに、ドル投げ売り、日本円バリ買い。

f:id:komikomi2:20130607063655j:plain

予てよりお伝えしてました、ドル円チャートの日足から見るサポートラインであった下の青い線。軽くこれを下回ってしまいました。止まるどころか、一気に下落。これは、まさにトレンド転換を認識する強いシグナルのチャンネルブレイクではないでしょうか?今度下のチャンネルへ移ったので、サポートラインが、今後レジスタンスになるのではないかと考えてます。

 簡単に、このサポートラインを割るとは想像してませんでした。

日足チャートで、アバウトな価格設定でしたが、IFO注文でドル円に勝負をかけてました。

 

ロング指値 98円25銭

利確98円90銭

損切り98円

 


FXスキャルピング ブログランキングへ

 

結果は、もちろん損切り。

 

-26pips

 

日中の利益(+44pips)があったので広めの損切りでした。残念!!

 

反省すべきと所は、ニューヨーク市場で波乱が起きた場合、日足の強力と思うサポートでも簡単に割れることがあるという点です。

ニューヨーク時間は基本的にはFXしない私の方針を無視した情けなさが浮き彫りになりました。

 

他のスキャルピング派は何をお考えか↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村