読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

【FXトレード】突然ですが、5月24日スキャルピング取引してみます

突然ですが、図解を作っている暇がないので文章のみで失礼いたします。

昨日大幅に下落したドル円相場ですが、急ピッチで回復してきましたね。

先ほど、30分足の一目均衡表の雲を上抜けて、今日は、上昇トレンドと判断した私ですが、一度上に行った後の戻り売りということで、一目均衡表の雲の上に差し掛かってきましたので、押し目買いをしたいと思います。

このラインが強いとは感じていないので、スキャルを2回程度してみます。

1回目は、102.26円で102.32円で5Pipsゲット。

2回目は、今102.25円で勝負。損切りのストップは、102.20円。デイトレレベルでもいけるのではないかと考えてますので、比較的長く持ってみようと思います。

*昨日暴落したこともあり、再下落にはいつもよりシビアにチャートを見てようとおもいます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村スキャルピングのブログ