スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

「スキャルFXをぶっちゃけ公開」へようこそ

 初めまして!FX歴は今年4年目です。(2009年10月頃に本を読んで始めたのがきっかけです。)私の他愛もないFX関連のブログをご訪問して頂きまして、誠にありがとうざいます。

 

 FXでいろいろと取引をした結果、どうも私めには、スキャルピング取引が一番うまくいく(儲けが出せる)という結果にたどり着きました。

 

 私のスキャルピング取引では、ほぼパソコンに張り付いて、為替レートの価格変動をマジマジと見て行ってます。

 

 正直言って、テクニカル分析ではありますが、あまりこういうスキャルピングをしている方は、FX勝者の中では少ないかもしれません。何故なら、リスクが高いと感じる方が多いからです。結構独特かも・・・。

 

 もちろんFXですから、常に利益を出すことは無理です。私もダメな日はダメですね。(笑)ただ、リスクと考えられるものを極力排除している(しているつもり)取引です。排除する努力をしているだけで、もちろん何の保証もありません。危なくなったら即決済。これに限ります。

 

 皆様ご承知の通り、FXトレードすること自体リスクですからね。。。

 

 読みづらい記事、くだらない記事かもしれませんが、ご興味のある方はどうぞご覧ください。FXの実際と取引は、ご自分の意思と責任で行っていただくようよろしくお願い申し上げます。

 

FX比較はこちら