スキャルFXをぶっちゃけ公開

スキャルピング取引でFX(外国為替証拠金取引)をするトレーダーです。(正確にはスキャルでも)ぶっちゃけFX生取引結果と反省を大広げで公開いたします。

私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開 (木曜日(H30.7.19))

昨日H30.7.19の私のFX全取引をぶっちゃけ公開します。 3年近く疎かにしてました。こういうのを見るのが好きな方がいるかなあと思って公開しております。 仕事の方が忙しいとどうしても大したFXの勝利ではないので、ブログアップをしなくなってしまいます。 …

あるあるFX ここぞという時に枚数を増やしてオジャンする

カリスマFXとレーダーの方のブログを読ませていただくと、攻略法の1つに「テクニカル分析などをしてこれ以上の自身はない」という「ここぞの時」に枚数(LOT数)を増やして勝負するということがよく書かれています。 私ももちろんその点について同感です。 …

木曜日(H27.11.26)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXトレード結果を公表します。スキャル取引中心です。 H27.11.26分(27.11.27am7:00まで)です。前半がユーロドル、後半がドル円の通貨ペアです。1つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果となりま…

水曜日(H27.11.25)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXトレード結果を公表します。スキャル取引中心です。 H27.11.25分(27.11.26am7:00まで)です。1つのFX口座で行っております。 ユーロドルのpipsは計算上ドル円122.4円としております。 ・ユーロドル +64.1pips ・ドル円 -3.1pips 合計pips損益 +61.0…

火曜日(H27.11.24)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXトレード結果を公表します。スキャル取引中心です。 H27.11.24分(27.11.25am7:00まで)です。前半がユーロドル、後半がドル円の通貨ペアです。1つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果となりま…

月曜日(H27.11.23)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXトレード結果を公表します。スキャルピング取引中心です。 H27.11.23分(27.11.24am7:00まで)です。前半がユーロドル、後半がドル円の通貨ペアです。1つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果と…

金曜日(H27.11.20)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXトレード結果を公表します。スキャルピング取引中心です。 H27.11.20分(27.11.21am7:00まで)です。前半がユーロドル、後半がドル円とその他の通貨ペアです。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)…

火曜日(H27.11.19)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXトレード結果を公表します。(スキャルピング) H27.11.19分(27.11.20am7:00まで)です。前半がユーロドル、後半がドル円とその他の通貨ペアです。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果とな…

火曜日(H27.11.18)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXトレード結果を公表します。(スキャルピング) H27.11.18分(27.11.19am7:00まで)です。前半がユーロドル、後半がドル円とその他の通貨ペアです。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果となり…

火曜日(H27.11.17)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXトレード結果を公表します。(スキャルピング) H27.11.17分です。前半がユーロドル、後半がドル円とその他の通貨ペアです。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果となります。 「買」・・・買…

月曜日(H27.11.16)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXトレード結果を公表します。(スキャルピング・デイトレード) H27.11.16分です。前半がユーロドル、後半がドル円とユーロドルその他の通貨ペアです。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果とな…

金曜日(H27.11.13)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXスキャルピング取引結果を公表します。 H27.11.13分です。前半がユーロドル、後半がドル円です。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果となります。 「買」・・・買って決済なのでショート(売…

木曜日(H27.11.12)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXスキャルピング結果を公表します。 H27.11.12分です。前半がユーロドル、後半がドル円です。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果となります。 「買」・・・買って決済なのでショート(売りポ…

水曜日(H27.11.11)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXスキャルピング取引結果公表します。 H27.11.11分です。前半がユーロドル、後半がドル円です。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果となります。 「買」・・・買って決済なのでショート(売り…

火曜日(H27.11.10)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXスキャルピングの取引結果公表します。 H27.11.09分です。前半がユーロドル、後半がドル円です。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果となります。 「買」・・・買って決済なのでショート(売…

月曜日(H27.11.09)私のFXスキャルピング全取引をぶっちゃけ公開

私のFXスキャルピングの取引結果公表します。 H27.11.09分です。前半がユーロドル、後半がドル円です。2つのFX口座で行っております。 「売」・・・売って決済なのでロング(買いポジション)の結果となります。 「買」・・・買って決済なのでショート(売…

先週金曜日(H27.11.06)の私のFXスキャルピング全取引を公開

米国雇用統計を挟みスキャルピングを繰り返しました。 かなり細かく取引したので、結局ユーロドル、ドル円を合計でちょうど100取引しました。 このポジションの売り買いは賛否両論のある多さかもしれませんが、自分にはこれが合っているので続けていきたいと…

突然ですが明日アジア時間のユーロドルスキャルポイントここで考えてます

明日のユーロドルのスキャルピングをするポイントを決めてみました。下記のチャートは、ユーロドルの5分足。こまごまいてますが、ポリンジャーバンド±3σ、±2σ、ミドルは21日線、その他75EMA(灰色)、1時間足でのマルチ21日線(青の細い線、ボリバン+3σより…

DMM FXがスキャルピング取引に向いていると思った訳

こんにちは。スキャルピング取引が大好きな管理人です。私の場合ポジションを建てる機会が多いリスクが回避できておらず、ついつい多くのポジションを建ててしまいます。よって高いところで掴まされてしまったり、低いところで掴まされてしまったりして冷や…

システムトレード開始

みなさんもご存知のFXシステムトレード。今回、本格的に「ひまわり証券」に口座を開き、エコトレFX(自動売買シストレ)と、ちょっとお試し的に「インヴァスト証券」に口座を開き、システム24(自動売買シストレ)を開始しております。 裁量トレードもリス…

安心してFX口座開設できる証券会社

安心できるFXで口座開設できるFX会社のご案内です。 こちらは、東岳証券という証券会社です。 東岳証券【MT4 FX】 安心できる理由は、システム的なもの以外では、3つの省庁に許可登録されているという点です。3つの省庁とは、「金融庁」、「経済産業省」、…

FX会社のDMM FXのCMが面白い

元プロ野球選手の清原さんが兄貴役、ファッションモデルと天然のローラさんが妹役で会話をしているCMでも有名なDMM FX。FXが分からない方には興味津々、FXをわかっている方には大変滑稽なFX会社のCMです。 ↓↓↓CMのFX会社は「DMM FX」です。↓↓↓ ちなみにこのC…

ユーロドルのショートポジションで長期保有してみます

スキャルピングではなく、長期でユーロドルのショートポジションを保有してみますという記事の件ですが、昨日様子を見て、「上がらなそう」と思い、1.3325で売ってみました。 一番の根拠は、長期月足チャートの雲に下限に達したことです。これに加えてユーロ…

どこかで売ってみたいユーロドル

スキャルピング派ではありますが、FXではスキャルピングで大きな利益を出すことは、リスク回避の観点から狙うことはできません。もともとスキャルピングは、トレードしてからのトレンドはあまり関係ありません。と言うのも、レバレッジをそこそこ大きくして…

世界的に長期休暇があるとFXのリスクも大きくなる

FXのコメンテーターの方や、為替の動向を研究されている方々のお話を聞いたり、読んだりすると、夏休み中の為替は動きづらい展開になることが多いようです。しかし、何か起こると、参加者がいつもより少ないため、動きづらい為替相場が、いきなり大きく動く…

分析通りのQQEのクロスで私の中でのドル円でショートシグナル形成

トレンド転換に有効的だと考えてるインジケーターのQQEで、午前中のうちにクロスしてしまいました。ですので私のドル円の為替相場予想内では、上昇トレンドが一服またはトレンド転換の予兆があると考えます。他を考えるなら別のブロガーさんの記事を見てみて…

予想とは違いましたがドル円のスキャルピングは順調です

おはようございます。にほんブログ村 FX スキャルピング派 ランキング参加のkomikomi2です。 昨日の私の勝手な予想よりは、下がらないうちにだいぶ上昇してしまったドル円相場。101円50銭をも超えてしまうとは・・・。昨日の予想も木端微塵。でも、101円ま…

【FX/ドル円】明日の私のスキャルピングポイント

米国雇用統計の結果を受けてさらに上昇中のドル円レート。明日は、週末の過激なニュースなどなければロングを狙ってスキャルピングしてみたいと考える私の勝手なポイントです。 上記チャートは、いつも通りMT4です。価格表示が若干国内のFX会社と違いますが…

今日こそドル円を押し目買いで利益を!

先日FXで押し目買いがうまくいきませんでした。 ドル円が100円を超え、100円半ばまで上昇後に押し目を狙って100円30銭でロングを張ってみましたが、期待はもろくも崩れ去り、あっという間に100円を割れてその下99円前半付近まで暴落。 いつものことだからビ…

【FX/ドル円】7月1日私の勝手なスキャルピングのトレードポイント

本日の私の勝手なトレードポイント分析です。一目均衡表の転換線が基準線を上抜けしており、QQEが実践が破線より上に推移してましたのでロング計画でFXをしております。のブログ参照の方は↓にほんブログ村 ↓ピンクの細いラインが転換線、青が基準線、ピンク…